2013年02月28日

こんなのも置いてます♪

こんにちわ~cherryblossom

明日から、3月ですねflower

今日は、ポカポカでしたね~!

さて、先日、文房具の展示会に行ってきた時に

仕入れたものですpencil

水書きお習字練習セットです!!

こんなのも置いてます♪



うちも小学生の子供がいるんですが・・・。

夏休みなど、習字を書かせないといけないんですが

なかなか、自宅でさせるとなると、汚さないか心配ですよねsweat01

でも、これなら水で書いて何度でも書けますflair

筆も付いてます。 1365円です。

ご来店、お待ちしておりますhappy01


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雑貨、入荷しました~♥
大人気のカーペット♪
手作り雑貨、入荷しました♥
手作りの、バッグです♪
手作りのテディベア~♥♥
雑貨、入荷しました~!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雑貨、入荷しました~♥ (2013-07-09 15:44)
 大人気のカーペット♪ (2013-03-11 11:55)
 手作り雑貨、入荷しました♥ (2013-03-07 14:44)
 手作りの、バッグです♪ (2013-02-27 13:33)
 手作りのテディベア~♥♥ (2013-02-23 15:13)
 雑貨、入荷しました~! (2013-02-05 15:36)

Posted by zakkaカーテン madobe  at 16:16 │Comments(0)雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。